スポンサーサイト 
クリスマスツリーを飾りました 
こんばんは(*´∀`*)ノ


ヨガのレッスンは毎回つい居眠りしてしまうkinakoです(ノw`*)


今回、
みんなが別のポーズを取り始める中、一人だけ瞑想つづけてて恥ずかしかったです笑


今日はサクッと更新。




彼さんがクリスマスツリーを買ってきてくれました。





LEDキャンドルもあります。

全てニトリのもの。






クリスマスの置物も何点か選んできてくれました(*´∀`*)ノ


あと一週間ほどで押し入れにしまうことになりますが、
それまで楽しみたいとおもいます♡笑


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/165-7d942cf1

