スポンサーサイト 
夜の遊園地。 
こんばんは~

カメラ女子なブログ内容です~

お供はEOS MのEF-M18-55mmレンズです。

昨晩は家からわりと近所にある、
みろくの里という遊園地でイルミネーションを見てきました。





17:00になったら、イルミネーションがつきはじめます。













園内にはきらきらな列車もいました






夜の遊園地って、ワクワクしますよね

メリーゴーランドのメルヘンできらきらした感じがとってもすき。







観覧車も乗りました♡





観覧車から見たイルミネーションも素敵でした






その時彼さんから
待ち望んでいた言葉を言われまして…

思い出すとにまにましてしまいます♡笑





寒かったけど、とっても素敵な夜でした。


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/164-f3a2fdb2

