スポンサーサイト 
seriaきらきらな瓶と収納 
こんにちは~

ここ最近は極寒ですね(≧w≦;)

kinakoの仕事は早く、
朝7:00前出勤な上、自転車通勤なので

仕事場までの道のりを震えながら行っています笑


今日はお休みなので、買い物で外出する以外はゆっくりしてます




ゆっくりカフェタイムです♪
ミルクティーでほっこり(´ー`)


さて。
seriaでちょこっとしたお買い物。



きらきらな瓶。

下のほうがうっすら茶色なのは
熱帯魚の餌を入れてるから笑


口が広いので取り出しやすいし、水槽の近くに置いてさっと餌をあげられるようにしたかったのです(*´∀`*)ノ

そのままポンとおいとくと、熱帯魚の餌のパッケージって派手ですし(o´・∀・)o


うちはベタとコリドラスの二種類いるので餌をわけてガラスびんへ。



※たまにしらたまがコリドラスの餌を狙いにやってきます(o´・∀・)o




ワイヤーかごに瓶二つがぴったり収まったので入れてみました。

スッキリまとまった気がします。



この前買ったブレッドケースの隣に♡


ちなみに、

パッケージ隠しといえば、

以前seriaのギフト袋とクラフト紙を使った収納をブログに載せたのですが、
その時の記事


システムキッチンにちょうどいいスペースがあったので、

レンジ台の収納から移動。







若干倒れかかってますがw
ちょうどよく収まったので
こんな感じで収納しています(゚∀゚)

また、以前ダブルクリップが足りなかったので
普通のクリップで止めていましたが、



無事に揃いました。
見やすく分類。

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/163-6604c0f7

