スポンサーサイト 
salut!の収納グッズ 
こんばんは~(゚∀゚)

先日、
一年ぶりくらいにsalut!に行ってきました。


相変わらず可愛くて安いものが多いお店でした♡

店舗が少ないのが残念ですよね(o´・∀・)o

近所にできないかな~

買ったものをアップします(。>∀<。)






前から欲しかったバスケット。

適当に置いとくだけでも可愛い!


ちなみに中にはレターセットやら、
シールやらをいれています




MDFキャビネット。
中には



この前買ったカメラとレンズのほこりよけに使うことに。

ちなみに



一眼カメラケースはelecomのu-styleを買いました


マチが調整出来るので、18-55mmのズームレンズくらいまでなら入ります。


最近はカメラ女子が多いからか
可愛いカメラケースが多くて迷いました(*´∀`*)ノ




あとブレッドケース。

前からデザインが可愛くて狙っていたのですが、

キッチンに置く場所がないので、買ってませんでした。

どうしても欲しかったので、

リビングの窓際に置くことにしました。



中身はボディクリームやら香水やら

パンとは関係ないものばっかりはいってます笑



この辺りちょっと淋しい感じかな?

いかん、物欲が…


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
おめでとうございます♡ 
やっぱりpcだと大きな画像もスムーズに見れていいですよね^_^

salut!は、安くて可愛い物がいっぱいですよね♡
私もオフィシャル見て色々妄想してました( ´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/162-b0448a84

