スポンサーサイト 
プーシキン美術館展と激安な雑貨屋さん 
今日は母と神戸へ行ってきました。



明日からルミナリエですね~

私は広島住みで中々神戸に来れないので残念ながら見れません笑


ルミナリエを見ない私と母のお目当ては市立博物館。

母が西洋絵画が好きなので
プーシキン美術館展へ。



ルノワール、モネ等の印象派の有名な画家の絵がたくさん見れて満足です(*´∀`*)ノ

ルノワールの最も美しいとされる肖像画『ジャンヌ・サマリーの肖像』が間近でみれたし、

ゴッホ、ドラクロワ、シャガール、セザンヌなど私でも知ってる位の有名どころの絵もあってお得な気分でした笑


絵を見た後は
Bar&Bistro 64にてごはん♡



外観も内装もオシャレで素敵でした♡



プーシキン美術館展にちなんでボルシチを♡(期間限定メニューです)

美味しかったー!

パンが食べ放題なのも良かったです♡


食べたあとはikeaへ行ったり三宮をぶらぶらしたり。


ikeaのものは家へ配送中の為、また後日アップしまーす

代わりに三宮をぶらぶらして買ったものをアップ。

神戸珈琲でインスタントコーヒーヽ(*´ェ`*)ノ



三宮の激安雑貨屋さんbanabanaでコーヒーカップと
ミルクパン型の入れ物。





こういう陶器のコーヒーカップとソーサー、欲しかったんです♡

しかもお値段105円♡


とってもいい買い物でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ


神戸のコーヒーとこのカップ、

あとお土産のパンで明日は美味しい朝ご飯になりそうです(*´∀`*)ノ


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/160-8ab788fd

