スポンサーサイト 
紅葉の後楽園と岡山城 
先週日曜日に日本三大庭園である、

岡山県の後楽園へいってきました。



周辺の紅葉スポットが終わりを迎える中、

こちらだけはまだ見頃で、綺麗なもみじの葉をたくさん見れました♡

先日ゲットしたカメラの練習にと、
たくさん写真を撮ってきました









すぐそばの岡山城も見てきました。
想像してたより、現代風。






お城の展望台からは後楽園や、岡山の町並みが見えますよーd(ゝ∀・*)





充実した一日になりました(*´∀`*)








秋の終わりも感じたり。
また来年。

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/159-3dc7bce0

