 
オープンシェルフに目隠しを 
こんにちは~(*´∀`*)ノ


キッチンには食器棚がなく、オープンシェルフとシステムキッチンの収納スペースに食器を置いています。

キッチンの収納スペースより、オープンシェルフの方が取り出しやすい位置にあるので、
マグカップやインスタントコーヒーなどを置いているのですが、

けっこうごちゃごちゃしてきました




白い食器で揃っていたら気にならないんですが、





ここだけは
ガラスやら陶器やらマグカップやらが雑多になっていてなんか気に入らない…笑


そこで、セリアへ~


突っ張り棒とカフェカーテンを買って取り付けてみました。





カフェカーテンをつけただけで、
ごちゃごちゃした食器を隠せるし、
ナチュラルなカフェっぽくなりました♡









足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/157-b062ed04

