スポンサーサイト 
seria英字クラフト用紙を収納に 
こんばんは(*´∀`*)ノ

またseriaに行ってきたので買ってきたものをアップします~



英字新聞の柄のクラフト用紙と

平バッグです♫

誰かにプレゼントするために買ったのではなく、収納に使えないかと…




エッフェル塔柄が素敵なクラフト平バッグは10枚入りです♡




こちらには、
かつおぶしのパックやら、個別になっているあさげ等のインスタント味噌汁のストックを入れてみました。



こんな感じのクリップでとめて
わかりやすいようにクリップのところにラベルシールを貼り、



まとめてみました。

before画像なくて分かりにくいですが、
パッケージがごちゃごちゃしていたのですごくシンプルになりました!


英字のクラフト用紙ははさみで切って、
適当に袋を作りました。

前に雑誌でクラフト用紙で袋を作り、素敵に収納されている方がいらっしゃるのを見て衝撃を受けたので、

私もまねっこしてみましたヽ(*゚∀゚*)ノ





中にはカレールー、たこ焼き粉などを入れてみました。


小麦粉とかデイリーに使うものは詰め替え容器に入れた方が使いやすいかな、

と思うんですが、

たこ焼き粉などたまにしか使わないものは詰め替え容器を買うのももったいない気がしたので、

とりあえずのパッケージ隠しですd(ゝ∀・*)笑


また、
途中でさっきのようなクリップがなくなったのでとりあえず普通のクリップとメモを挟んでいますw









レンジ台の下の収納スペースがスッキリしました!


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/155-4cc444a5

