スポンサーサイト 
seria centuryのお皿 
こんばんは(*´∀`*)ノ

最近の癒しアイテムの紹介♡

仕事先では

パソコン業務が多い上、
スマホヘビーユーザーなので、

いつも疲れ目気味のkinako。


よく水で濡らして絞ったハンドタオルを

レンジでちょっとだけ温めて

ホットアイマスク~って

やってましたが、

あれ、すぐに冷たくなりますよね(o´・∀・)o

ドラッグストアで売ってたあずきのチカラのアイマスクを試しに買ってみたんですが、

これが
じんわり5分くらいあたためてくれてすごいリラックスできます~ヽ(*゚∀゚*)ノ



しかもレンジでチンして繰り返し使えるタイプ(約200回)で、とっても経済的。


でも一回使うと4時間以上空けないと使えないらしい。

彼さんと兼用にしたかったけど、
もう一つ買うことになりそうです(´=ω=`)





seriaで真っ白スクエアな食器を買いました





ちょっとしたおかずをのせるのに便利そうです♡

裏を見ると、centuryのロゴが。





あ、可愛い!と思ったseriaの食器は
centuryのものが多い気がします





うちにあるものを撮ってみました!

おうちカフェにぴったりなcenturyの食器でした♡





全部100均の食器&ホーローです

スープ用の皿はダイソー、
あとはseria♡

どれも可愛いので、

オープンシェルフに置いて見せる収納にしてます




※左上の大きなプレートは300円均一ですd(ゝ∀・*)

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/154-db9d9991

