スポンサーサイト 
おうちでお酒 
こんばんは(*´∀`*)ノ

最近受けた健康診断でコレステロールの数値が高めだったのですが、

3000円分の割引券をもらってしまって、

ホルモン焼肉屋でがっつり食べてしまい、今頃悔やんでいるkinakoです笑


焼肉屋に行った後はbarにも行ったのですが、

ウイスキーロックを入れたコップがコロンとしててかわいくて、

3coinsにもあったので二つ買ってみました!




よく見るとドット柄で可愛いです

中身はウォッカをグレープフルーツで割ったカクテルです。


前に買ったまん丸の氷をつくれる製氷機
記事はこちら
➡︎
の氷を入れたらちょうどいいサイズになると思ってたんですが、
想像よりコップが大きめで
barで見るような、
ウイスキーのロックの感じが出なくて少し残念(´-ェ-`)


ちなみに

kinakoはカフェメニューが大好きですが、

お酒も大好きで
毎日ちびちび梅酒やらカクテルを飲んでいます。


彼さんとはお酒の趣味が全く違うので、

私用に梅酒とウォッカと抹茶リキュールを。

彼さん用に芋焼酎とウイスキーとビールがあります笑

お酒がいっぱいあるので、
おうちcafe&barぽくするのも夢だったり。







キャンドルもつけて、暗くしてみましたd(ゝ∀・*)

奥で光ってるのは水槽です



ベタ(しらたま)とコリドラス二匹が住んでます



ブルーのLEDライトをつけたら
おうちbarに近づく気がします((*゚∀゚))




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/153-44c93496

