スポンサーサイト 
バスグッズは白! 
こんばんは~
すっかり寒くなってきましたね( ゚ω゚;)

今回はお風呂のグッズをあっぷ。




お風呂。

スッキリ清潔に見えるように
白いグッズを集めています!

シャンプーボトルってどれも派手だし、ごちゃごちゃしたデザインで嫌だったんですが、

この無印良品のシャンプーボトルは真っ白シンプルでお気に入りです(*´∀`*)ノ

ちなみにラベルはdymoで作りました!




視力の悪い私と彼さんに合わせて

シャンプーのみポンプを押す所に''s''の目印を付けときました!


蛇口風のデザインのトレー(?)は3コインズにて。

吸盤で壁にくっつけています。




marks&webのスカルプブラシを置いてますヽ(*゚∀゚*)ノ




ただ、洗顔フォームとか、クレンジングは
青かったり黄色いパッケージなのでまだまだ白化できてなかったり…(o´・∀・)o


目指せスッキリ白色なお風呂~ヽ(*゚∀゚*)ノ


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
白いいですよね(´ω`) 
想像してみましたが、
紺×白も素敵ですね( *´艸`)
私も彼さんの洗顔フォームが青やら黒なので、
真っ白に出来なかったら二色にしてみようかなあ(´ω`)

ちふれ…確かにシンプルなパッケージのものが多い
ですよね!
私も何年か前、ちふれのクレンジング使ってましたが
よかった覚えがあります(*´∀`*)ノ
しかもパッケージも白だった気が!

最近はドンキで激安だったあの派手なクレンジングを
リピートしてましたが、なくなったらちふれに
してみます〜(。ゝω・。)ゞ

情報ありがとうございます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/152-fd28609d

