スポンサーサイト 
キッチンのお掃除グッズ収納 
今回はキッチンのお掃除グッズを~

システムキッチンなのですが、
側面がツルツルしていて吸盤を取り付けやすいので、
吸盤付きのフックを付けてお掃除グッズ等を掛けています(●´ー`●)






ゴム手袋やミニ箒たち。

ダイソーやセリアで買いましたが、

カラフルなものばっかりなので、白・黒なモノトーンのお掃除グッズが欲しいです笑

ちなみにミニ箒、
上の方が、調理台でこぼれた粉ものなどを掃除するのに、

下が床に落ちたゴミを掃除する為に使っています。

また、3コインズで買った英字バッグにはペットボトル、
白いゴミ箱には缶を分別して捨ててます



あとセリアで買った容器には
重曹とクエン酸、

ダイソーの消臭剤が入っていた容器にはアルコールを詰め替えています(*´∀`*)ノ


キッチン掃除は重曹、クエン酸、あとメラミンスポンジの三つを使っています。

メラミンスポンジはセリアのカトレケースに入れてすぐ使えるようにシンクの近くに置いてます(^^)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
本当ですね( ゚ω゚;) 
わざわざ教えてくださってありがとうございます(*´∀`*)ノ
ずっとメラニンだと勘違いしておりました( *´艸`)笑
訂正いたしました!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
なるほど! 
ありがとうございます☆
確かに全て白黒茶色より、差し色もあったほうがいいかも
しれないですねヾ(*´▽`*)ノ

りつさんもお掃除にその三点セット使われてるんですね(*´∀`*)ノ
安いし、色々使えて便利ですよね♡

セリアの入れ物、
大きさは小さめなので一度に全部は入らないと思いますが
粉の洗剤とか、入浴剤もいれたら可愛いかな〜と
思ってます( *´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/151-05a458df

