スポンサーサイト 
気付けば一ヶ月以上… 
またしばらく放置しておりました(´=ω=`)
すみませぬ…

デジカメが不調だったり、
最近忙しくなったせいかパソコンから画像を取り込んだり編集するのが面倒になってしまって…笑


最近iPhoneを機種変更して、fc2のアプリをとってみたので

これからはiPhoneから気軽に投稿しようかなと思います(*´∀`*)ノ


しばらくiPhoneからの写真が多めになるので画質は悪くなりますが(´・∀・`)


それにしてもデジカメどうしようかなあ…(´・∀・`)
一眼デビューもしてみたいし…






更新してない間に増えたものなどをまたちまちまアップします~


今のダイニング。



あまり変わってないですが、

ダイソーで額縁とカプチーノの写真がのってるシート(?)を買って、飾って見ました。

少しカフェ度上がった気がしますヽ(*゚∀゚*)ノ


アップで!




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
お久しぶりです!! 
お久しぶりです(*´∀`*)
そうだったんですね(o´・∀・)o
りつさんのブログ、更新されていなかったのでずっと
忙しいのかなー?と思っておりました!
私も中々更新出来てないんですが( ゚ω゚;)
コメントは本当、気が向いた時で大丈夫ですからね〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

ダイソーのランチョンマット、一度見た時から飾りたいって思って
ましたww
色々種類があって可愛いですよね(*´∀`*)ノ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/150-632b7ecf

