スポンサーサイト 
イルーシー300のナチュラルな雑貨 
こちらは、9月くらいに記事を書いたまま下書きで放置したので再編集してのせます笑


ハウスオブローゼでバラの香りのスクラブが発売していたので買ってみました。


kako-aQkyKmDc2l8Zgb8e.jpg

生っぽいバラの香りがして乙女な気分になれます。
洗いあがりもつるつるでよかったです~



Ilussie300にて買ったもの。

kako-pTJirwcZuPWEafO3.jpg

英字のお皿二枚、鍵型フックと英字のボード。
全部300円でした(´∀`)♪

イルーシー300って私的にポップな雑貨が多いと思っていたのですが、
久々に覗いてみたら、ナチュラルアンティークな雑貨がいっぱいあって興奮しましたw

kako-aGCuLk8mufn8k5Ti.jpg

英字のお皿は
ケーキ用の小さめなものからパスタ用の深めのお皿まで何種類かあったのですが、


朝食のパンとかのせたらかわいいかな、
と思いプレートタイプを買いました(´∀`)

追記で、クリスピードーナツを食べた時の





kako-5D6z3Oir8GgRnRly.jpg

ボードはオープンシェルフの近くに飾りました


少し遠くから。

kako-DKh0bzTa3qc59AzV.jpg



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/149-c2da657e

