スポンサーサイト 
seriaのラベンダー 
こんばんわヽ(・∀・)ノ
少し放置してましたヽ(´o`;

放置している間にも、家にあるモンステラは
新しい葉っぱが何枚か出来てすくすく育っています


kako-Ud8Gz2klakwCGhQt.jpg

(真ん中の黄緑っぽい葉っぱが最近生えたもの)

でもモンステラとハーブ以外は
日当たりと猛暑と私の放置で結構枯れちゃったり…(ノω・`)



このままだと寂しいので
seriaの造花を買ってきました~♡

kako-COvU5M5DTW9SR7Ff.jpg

ラベンダーとなんかよくわからない葉っぱ。
ラベンダーは花びらが青っぽいものと紫のもの二種類見かけました。
こちらは青。

100円なのに
見た目、クオリティが高い気がしますヽ(≧▽≦)ノ


kako-Lj0sHTk7v6BOfgUf.jpg


どちらもセリアの入れ物に入れてみました!
かわいいです♡♡


kako-pysmXiSNjhxS4Vks.jpg


ラベンダーは日当たりの悪い洗面所へ。
ここは昼でも暗くて中々植物が育たないので、置いてある植物は全部造花にしました。

置いてあるものオール100均ですが、殺風景な風景が少し変わったかな?

窓の部分はいずれベニヤ板で窓枠を作って雰囲気を出したいです♡
いつになるかは未定ですがヽ(´o`;


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/148-3445d130

