スポンサーサイト 
dymoでラベル作り 
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

まだまだ暑い日が続きますね。

今日はお気に入りのコップが割れたり、
20分チャリを漕いで行った店がお休みだったりと何かとツイてません笑

こんな日なので、さっさと用事を済ませて家にこもっていますw





彼パパさんから前にいただいたテプラが最近動かなくなってしまいました。

テプラってちょっとお値段が高めな気がするので、
値段もお手軽なこちらをネットで注文♪

オリエントエンタープライス ダイモ ラベルバディ スケルトン グリーン DM622603オリエントエンタープライス ダイモ ラベルバディ スケルトン グリーン DM622603
()
オリエント・エンタプライズ

商品詳細を見る



dymoのラベルライター。1500円くらいでした(。ゝ∀・)b
付属に黒いテープが付いてました!

kako-W2KXpS94lqUjegbw.jpg

使い方は文字を一つ一つカチカチと打っていくだけなので簡単でした。
大文字と数字、ちょっとした記号しか打てないのが難点でもありますが
調味料とかにラベルするだけなので
私はこれで十分かなと(`・∀・´)


kako-LSdOzD3QGvEaO4Sr.jpg

こんな感じです。文字が浮き出てかわいいです
フォントもアナログで可愛いです(●´ー`●)

遠出したとき見つけたキャンドゥで買った、
オイルボトルにもラベルしてみました。

kako-fwkGw1qgIs3My1cD.jpg


このオイルボトル、
スリムなデザインで可愛いのでキッチンに出しっぱなしにしています(●´ー`●)


kako-6i3c2y4FtxrRdXNn.jpg

透明の替えテープも買ったので
無印の泡ハンドソープの詰め替えボトルに貼ってみました。

透明ボトルなので合うかな?と思ったんですが、

kako-lmbv5tWNfZOCSws4.jpg

文字が白い為ちょっと目立たなかったりw

ダイニングテーブル上の砂糖&ミルクにも貼りました。

kako-dYxVkP2IDACj3D9c.jpg

こっちはさりげない感じが逆にいいかも(ノ´∀`)ノ




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/147-475f706c

