 
Franc franc ガーベラの造花 
こんにちは~

今日はのんびり高校野球を見ながら更新しています。

栃木の作新学院に親戚がでているので
これからテレビの前で応援したいと思います((*゚∀゚))





昨日行った三井アウトレットモールのフランフランのお店で
前から欲しいな~っと思っていたガーベラの造花。


前に見たときは6800円って書いてあって手が出せなかったのですが、
アウトレットモールということもあり、

6800円→2600円と、
半額以下になっていたので買っちゃいましたヽ(*゚∀゚*)ノ


kako-ox2ClP1RqBpRpijz.jpg

水が入っている感じも再現してあってリアル!
ガーベラいっぱいでお部屋が華やかになります((´艸`*))


寝室のコーナーにおいてみました

kako-Yw8zSkSdy8INQ4DE.jpg


ちょっと引いて撮ってみました。

kako-e32PximJN3d8rH33.jpg


英字のパネルは3coinsでゲットしました。
ちなみにパネルの意味はアフリカの諺だそうな((´艸`*))


かわいいコーナーが出来てよかったです(b゚v`*)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/146-13d2e503

