スポンサーサイト 
おうちカフェ計画~黒板設置~ 
こんばんわ♪

少し放置してしまいました…(´ω`;)

最近仕事先で業務が増えたり、

ジムに通い始めたこともあり、

中々お部屋をいじる時間がなかったり。



そんな中、
買ったもの。

ホームセンターでブラックボードを買ってきました。

アイリスオーヤマ ウッドブラックボード NBM-46 ペアアイリスオーヤマ ウッドブラックボード NBM-46 ペア
()
アイリスオーヤマ(IRIS)

商品詳細を見る


kako-Kfxy9Obi9ZnDlYlw.jpg


枠をウォルナットに塗って
メニューを書きました。(英語なのに金額が€だったり色々ツッコミどころがありますが)


kako-PeoxuqF6FGOY0pTl.jpg

こんな感じで、ダイニングに飾りました(=´∀`)人(´∀`=)
おうちカフェに近づいたかな?

kako-anx2UvfX7OqoJLT2.jpg

ちなみにテーブル上にも黒板があって、同じような内容のことがかいてあるので、
書き変えようかと。

なにがいいかなあ(=゚ω゚)ノ


kako-VjGXF32NDGfUuMow.jpg

kako-8mPwrcqmV5QdY0YY.jpg

ダイニングを見るたびにまにましていますw


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
私も癒されてます(*^_^*) 
私もお気に入りスペースです♡
黒板はまだいいアイデアなくてそのままだったり(笑)

そうなんですー
業務増えちゃって7時間ぶっ通し働いても休憩なしだったりして
毎日クタクタで(; ̄ェ ̄)
帰ってからの家事がとっても面倒くさいです(笑)
りつさんもサマータイムって大変ですねヽ(´o`;
暑くて疲れも取れにくい時期ですし、無理なさらないように
お互い頑張って乗り切りましょうね♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/143-f7310885

