 
seriaジュートティッシュカバーとメモ帳。 
こんばんわ〜

毎日暑くて夏バテしているkinakoです~(ノд-`)

何もやる気が起こらない~笑

なので今回はさっくりとseriaで買ったものをアップしてきます笑



kako-zvftquZb8cv1shgx.jpg

seriaのジュートティッシュカバーとメモ帳。

kako-7rGzw3EbS5mGofAE.jpg

カラーはホワイトで、英字がかわいいです(●´ー`●)

早速お気に入りに!

これ100円でいいんですか~~!

kako-gMDfP9RwFvQNslII.jpg

壁にもかけられるようになっています。



つづいてメモ帳。

kako-6lHTDq3mLKs3sTe2.jpg


さすがseria。アンティークぽいメモ帳がありました~

表紙が可愛くて
適当に置いとくだけでも絵になるような気がします(●´ー`●)


中身はこんな感じです。

kako-0Dsgxyf3ruPcYxjy.jpg

アンティークな感じの枠入りでかわいいです。
メモを取る以外でも色々使えそう!



まだまだ暑い日が続きますね(-ω-;)

くれぐれも無理などなさらないようご自愛ください!!



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
そうなんですか〜! 
りつさんの友人のお宅行ってみたいです♡♡
インテリアの趣味が合いそう♡♡

ティッシュカバーって
そんなに買い換える必要ないですもんね( ´艸`)笑

100円でこれはお得だったので次見かけたらぜひ(*^_^*)
りつさんのコメント見て、
メモ帳を羽ペンと合わせてみたら
アンティークな家みたいになって良かったです(=´∀`)人(´∀`=)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/142-f3d865ae

