スポンサーサイト 
涼しげな雑貨を飾る 
こんばんわ♪
先日ちょこっと書きましたが、ばあちゃんに「顔がまんまるじゃ!」って言われてショックを受けたので
ダイエットのためジムに通うことになりました(´∀`)笑

久々に体を動かしたのですが、やっぱり汗をかいたら気持ちいい!

外でランニングするより日焼けの心配もないし、夏が終わるまでにやせるぞー!

で、ばあちゃんに「顔がげっそりじゃ!」(ちょっといき過ぎですがw)って言われたいw





いつものseriaでお買い物(。ゝ∀・)b

kako-ZVIDh7fpCyvVPo5p.jpg

ジム用のクリアポーチと木製のウォールラック フック付き、アクアボールと瓶を買いました!


kako-jVbdxLSH1W0TF6NU.jpg

瓶の中にアクアボールを入れてグリーンを入れてみることに!

プミラを入れてみる。


kako-VeHU0uk2xLKzJVlp.jpg

ウォールラックを取り付けてつるしてみました。

瓶とアクアボールの色が涼しげで見てると癒されます(n´v`n)

kako-VahfJadw6XDEsWX1.jpg

洗濯機の近くに飾っていますがまだ周りがちょっと寂しい感じです。
かわいい雑貨がないかな~



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
癒されてます♡ 
そうですよね!
私も最初はクリアのアクアボールを買おうとしたんですけど、
おしゃれなカフェでブルーのビー玉が入ったガラス瓶を見て、
涼しげで素敵だなと思い真似っこしました(*^_^*)♡
確かに風鈴が合いそうですよね(=´∀`)人(´∀`=)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/141-23722b06

