スポンサーサイト 
グリーンネックレスを飾る 
こんばんわ~(´ω`)ノシ

久しぶりに録画していた「平成合戦ぽんぽこ」を見ました。

10年近く前に見て以来で懐かしかったですw
子供のときに見たときとは違う感想も出てきて、また楽しいですよねw


明日は同じく録画してある「耳をすませば」を見ようかな、と。
これも5年くらい見てないのですが、今までみた映画の中でも一番思い入れのある映画だったり。

プロポーズして、ハッピーエンドで終わりますが、
どうもあのカップルが将来結婚する気がしないんですよね…笑( ̄∀ ̄;)

「あずきちゃん」っていう漫画みたいに、初恋の人が海外に転校後、別れて途中別の人と付き合うものの、
結局初恋の相手が海外から戻ってきて復縁→結婚パターンならありえそうですが

聖司くんがイタリアに渡った後の二人のストーリーが見たいような見たくないような。






夜に写真を撮ったので今回画像暗めです( ̄∀ ̄;)

先日買ったグリーンネックレス、日当たり悪い場所に置いていたからか、
枯らしてしまいました(´;ω;`)

kako-JpNdfVNeW1N9hZwD.jpg

気に入っていたのでもう一度買おうと思いましたが、

ずぼらなkinakoじゃすぐ枯らすと思い、造花を購入。


kako-GzwWY9dZUOzMuJxQ.jpg

グリーンネックレスの造花2本。

思ったより大きくて、前に入れていたじょうろに入らなかったので、
seriaでアンティークハンギングバスケットを買ってきました!

kako-rU4HvD6QOezkmGh7.jpg

(蝶番は関係ないですw)


kako-6lEi2yIgeOm63VFT.jpg

下に麻を敷いて造花を入れてつるして見ましたがいい感じです~(b゚v`*)


ちなみに二つ買ったのでもう一つは先日買った3coinsの鳥かごに入れようかな、と思っていたのですが
(その時の記事はこちら→
入らなかったので、オープンシェルフにたらして使っています。
(写真撮ったら暗い画像になったのでまた明るいときに撮ります~)

3coinsの鳥かごには
seriaのソラフラワーを入れてみましたが可愛いし、
ふんわりいい香りがしてこの飾り方でもよかったかな、と


kako-eAOwUooraPQHJmE9.jpg


kako-qzYAo53cQFoe0HqD.jpg

白黒コーナーみたいな感じで寝室に飾ることにしました!


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/140-1237fcbe

