スポンサーサイト 
最近買ってよかったfrancfrancのグッズ 
Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】
Francfrancのインテリア、可愛いですよね


インテリアだけでなく、
夏に使えるグッズもあったのでのせます
 
 
炭酸キーパー
 
 
夏になるとやっぱり炭酸が飲みたくなるんですが、
1.5リットル買っても一日じゃのみきれなくて、

すぐに甘い砂糖ジュースになっちゃうのが嫌ですよね
 
でも、ペットボトルの蓋をこれ(写真のペットボトルの上についてる丸いものです)
を取り替えて、
丸いところを数回プッシュするだけで炭酸が抜けにくくなります
わたしはウォッカの割材のホッピーのグレープフルーツ味でキープしてます
晩酌する時に数回開け閉めを繰り返して3日くらいもったかなー

炭酸キーパー ライトブルー炭酸キーパー ライトブルー
()
AG

商品詳細を見る




 
アイスデコ ボール

1101990059203.jpg1101990059302.jpg
 
お酒を飲む時入れる氷は店に売ってるロックアイスを使っていたんですが、
 
お酒も薄まるし、
ほぼ毎日飲んぢゃって氷の消費が激しいから
(生水怖いし、ミネラルウォーターで氷つくるのももったいなくて
 
こちらのアイスデコ ボールっていう、
凍らせたら何度も使える保冷剤を買ってみました
ドリンクやサラダを冷やしておくのに使えるみたい。
値段も一個400円位で安い
色は青とクリアとピンク、形は丸いのとハート型がありました
クリアのボール型を、
彼氏の分と二個getしました
 
 
 
グラスの中の白いボールみたいなやつです。
思ってたサイズよりなんか大きい(笑)
 
プラスチック(?)で出来た球の中に精製水がはいってて、
凍らすと氷替りになります
 
 
グラスにいれてみたら、
いつも使ってるようなロックアイスよりデカくて多少飲みにくいんだけど、放置してたらちゃんと冷やしてくれて満足です
 
ボールの中の精製水が溶けたら
冷凍庫で5時間くらい冷やしてまた使える
 
グラスに入れたら氷でかっ!ってなるから、
これから増える、水出し飲料のピッチャーとか大きい容器に入れた方がいいかもww
 

こちらのネットショップにもありました。「アイスデコ」で検索してみてください。
Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/14-9aa3d531

