スポンサーサイト 
ナチュキチ&3coinsそれとカフェなお砂糖 
こんばんわ~(*´∀`*)ノ

最近バタバタしていてすっかりブログの更新が滞っておりました(´ω`;)

ブログを更新してない間に広島カープの応援に行ったり、釣りに行ったり
インドアなkinakoにしてはアクティブに動き回っております。


kako-B66WLbzyLJ7seJ1o.jpg

ちょうど三日前に誕生日だったののもあり、ケーキやらお酒やらを食べのみすぎて
久々にあったばあちゃんに
「顔がまんまるじゃ!!」っていわれてショックだったこともありますが笑





natural kitchenと3coinsで買ったもの

kako-o0IqEGz2be9PQuDe.jpg

ざると菜箸、ネイルブラシにミニバケツ、ミント色のコースターはナチュキチ、
鳥かごは3coinsです。
ミニバケツと鳥かごはグリーンを入れて使おうかな、と(≧∀≦)


kako-LK9rcc2mcAptK5uX.jpg







少し前に外国輸入食品店で購入してすっかり書くのを忘れていましたが、
カフェでよく見るお砂糖「ペルーシュ」を買いました~


kako-KF722m4YCIfUok3r.jpg


オウムの絵が描かれている、個装タイプのお砂糖です。
コーヒーや紅茶に入れておうちカフェを楽しんでいます


kako-ESuN1LEVFJKoHdcD.jpg


ちなみにセリアのキューブコンテナにいれて、
ミルクとともにテーブルの上においています

このお砂糖が置いてあるだけでおうちカフェっぽさが増した気がします(≧∀≦)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
ありがとうございます*(^o^)/* 
今年もよろしくお願いしますね♡

買った雑貨については
また少しずつ使い道をアップしていきたいです〜(*^_^*)

せったく可愛い角砂糖を買っても
2人暮らしだとすぐなくなりますよねヽ(´o`;
私もこの角砂糖は近場では中々売ってないので
彼さん用にお得用のスティックシュガーも用意しました笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/139-a2a02f98

