スポンサーサイト 
オレンジのイームズチェア 
こんにちは♪

今朝彼さんがメールで送ってきた私のふいうちショットの顔まわりのお肉がやばいことになっており…
すごくショックでした(;´д`)

ショックのあまり午後に近所のスポーツジムの見学会へ行き、

今入会しようか迷っているところです笑

とっても行動の早いkinakoでした(=ω=;)





ダイニングの椅子(オレンジ)が来たので前からあったグリーンのイームズとあわせてみました!


kako-2uzFSN4PtVvJaFPh.jpg



kako-jMT4V0udZBoBByGf.jpg


自分が落ち着ける、好きな空間が出来ました(≧∀≦)ノ


kako-OGO1lS6kSkyXrLrS.jpg



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/138-3aae7f00

