 
illusie300でお買い物 
こんばんわヽ(・∀・)ノ

昨日のスーパームーン、やっぱり曇りで見れませんでしたw残念(´д`)




少し前ですが、illusie300という300円均一でお買い物しました。

セール?だったのか4つで1000円でお得でした(●´ー`●)


kako-OUVT2PJpbndZPxHo.jpg


耐熱ティーポット。これが300円なんて驚きです!



kako-x6V4Vft0xnn90yP0.jpg

スクエアのお皿二枚と木のトレー♪

スクエアのお皿はハンバーグなどを盛ったらカフェっぽいかな?と。


(こんな感じで↓)


kako-8uZYK3X13vELHRo8.jpg

こちらは先日友人と行ったカフェで食べたハンバーグです。おいしかった(●´ー`●)


木のトレーは鍵や時計などを置いて使ってます!




いつも行く3coinsとはまた違ったかわいい商品もあってつい長居してしまいました…



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
そうでしたか! 
中々聞かない300均一ですよねw

某パン祭り!私も家に沢山あります^^
シンプルで使いやすいですし、丈夫ですよね!
今年も一枚だけゲットしました☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/137-93421028

