スポンサーサイト 
ダイニングおうちカフェ化計画 
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

昨日まで続いた嵐も去り…今夜は月が綺麗だな、と思っていたら
明日はスーパームーン(いつもより大きく明るい月が見られるそうです)
なんですね!

月が最も地球に近づくタイミングは午後8時32分頃だとか。


私の住んでいる地域ではくもりなのでどうかなぁ、という感じですが、
明日の晩空を見上げるのが楽しみです(●´ー`●)






前から気になっていたマガジンラックを買いました



kako-8x0uUSNexDePZ438.jpg


anthemアンセムマガジンラック ANR-2395BRanthemアンセムマガジンラック ANR-2395BR
()
市場(Marche)

商品詳細を見る


ウォルナットの色と質感が素敵だし、置いたらカフェっぽくなったので買ってよかったです
まだ雑誌をあまり持っていないのでカタログとかタウン誌とか置いてありますが笑
お気に入りの雑誌を並べてカフェっぽくしたいですヽ(´∀`)ノ

kako-WqSD4wUnyx8eP2Ko.jpg

モンステラとも合って満足♪

ついでに

ダイニングテーブルも彼さんちの実家から持ってきた一人用テーブルで小さかったので
気になったものをネットで買いました

kako-oJEJgkFpuHxHss09.jpg

knut(クヌート)ダイニングテーブル。
大きさが75cm×75cmなので二人でちょうどいいくらい!

テーブルの足がかわいくて購入ヽ(´∀`)ノ

足の形が似てて、ウォルナットの色合いが素敵なこちら↓と迷ったけど
結局お値段で決めました笑

AZUMAYA Tomte(トムテ) ダイニングテーブル75幅 TAC-241WALAZUMAYA Tomte(トムテ) ダイニングテーブル75幅 TAC-241WAL
()
東谷

商品詳細を見る




kako-YtGCxmO8SpDS6MuQ.jpg

マガジンラックとテーブルでカフェの雰囲気が出た気がする!

イームズの椅子ももう一つ注文したので来たらおうちカフェ度増しそうで楽しみです(p*'v`*q)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/136-089c2e88

