スポンサーサイト 
seriaの定番ウォールラックを定番のリメイクで 
こんにちは~(´∀`)

seriaでお買い物をしてきたのでup

kako-3JzjJalgS8n4fh6S.jpg

定番のウォールラックをはじめて買ってみました。
他にも人気のエッフェル塔と、マリンアイテムも。

ウォールラックはトイレに飾ることに。


kako-RsvPyq7SPBuITahM.jpg

飾る前はこんな感じ。

ウォールラックをホワイトにペイント&やすりがけをしてシャビー風(?)にしてみました。
(ペイント初心者なのでよくわかってない笑)


kako-RCgLlGHbZ10tIF9d.jpg

エッフェル塔とエアープランツを置いてみました。

kako-m4r20Pgbp5sCvJaN.jpg

白だからラックの圧迫感もなく、いい感じに馴染んでます(b゚v`*)


kako-5tQ3Nyn5TSmnPzXs.jpg

ちなみにトイレタンク側はダイソーの飾り棚をつけて消臭剤をおいてます!



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
いえいえ! 
まだ引っ越してきて2ヶ月くらいなので、まだ生活感がないだけですよ~w

白いものでそろえたら清潔感とか広く見える効果とかあっていいですよねv(。・ω・。)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/134-edeb922c

