スポンサーサイト 
シンプル好きと派手好きな自分。 
こんにちは~(´ω`)

連休中も5時起床、10時就寝の健康的な女、kinakoですw

最近は暑くなってきて麦茶の消費量が増えているので、
さっと飲めるようにタンブラーを買い足しましたw

kako-SIMvGOmOVJDmIuWR.jpg

seriaにて、シンプルすぎるデザインですがそこが気にいって買いました((´∀`))

最近はなんだか白、黒のシンプルなデザインのものばっかり選んでしまいます。

少し前まではこのタンブラーの形に花柄やドットの絵柄がないと落ち着かなかった私。

前世はきっとマントヒヒ♂や孔雀だったのだろうと思うくらい
派手なものが好きだったのですが、

最近は好みが変わってきている様子です。

中学生のころ、無印良品にハマッて以来かも。






派手なものといえば、先日彼ママさんに大量のブランドバスタオルを沢山いただきました。


タオルはこれまでも黄色とか、水色とかありましたが

いつかは真っ白なタオルで統一したいな、
と思っていたのですが、


カラー以前にすごい派手な模様のタオルも沢山いただき…
大好きなローラアシュレイのタオルもあり、うれしかったのだけど
これじゃごちゃごちゃの洗面所に(-ω-;)


ちょっとでもごちゃつきを軽減しようと、
以前3coinsで購入して使い道を考えていた麻のバスケットがあったのでタオルを入れて見ました。


kako-T8uR9eZ62gqIoHKG_20130520212518.jpg


くるくるっと巻いて突っ込んだだけなのですが
アラジンの世界とかでこういう布・生地屋さんがありそう!って雰囲気になりましたw


kako-vplrREhBKxWWhzyu.jpg


バスケットでまとめているのでごちゃごちゃ感もあまりしないし、
嬉しいことに派手なタオルほどなんだかいい感じに見えたので、

しばらくはこの収納方法で行こうかな、と思います((´∀`))




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
そうですね(*^_^*) 
りつさんのコップみたいに、
場所を取らないのも、耐熱も重要ですよね(b゚v`*)

タンブラー、時間が経っても飽きずに使える!って思って
購入したんですが、先日早くも1つ割ってしまい
ました(; ̄ェ ̄)
これじゃ意味がないですよね笑
おっちょこちょいの私には耐久性があるグラス
の方が向いていたのかも!笑
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
そうなんですか! 
あれから買い足しましたよ~w
次は割らないように気をつけます(>▽<;;
DURALEXのコップ、シンプルだし丈夫そうだしいいですよね!
ナチュキチへは中々車で行かないので、
前から気になってはいたものの持って帰るとき重そうで買えなかったり…
seriaのコップはもろい気がするので、次割れたらナチュキチのを買うことにします(^-^*)

ゼリー、涼しげでいいですね!
りつさんの手作りゼリー食べたいです!!o(≧▽≦)o

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/132-f7798edf

