スポンサーサイト 
naturalとモダンでごちゃまぜなキッチン。 
こんにちは~((*´∀`*))

連休なので、のんびりDVDでも見ようと近所のゲオへ。
すると「glee」のシーズン3が準新作から旧作になってて。
glee/グリー  シーズン3 ブルーレイBOX [Blu-ray]glee/グリー シーズン3 ブルーレイBOX [Blu-ray]
(2012/11/02)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る


小躍りしながら借りましたとさ(*-艸・*)

新作、準新作はキャンペーンでもやってない限り借りないkinakoです。笑

でもトワイライトの新作がTSUTAYAに並んでて…

すごく好きなシリーズなのに
映画館に見にいけなかったからこれだけは新作でも見たいな(´ω`)

ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]
(2013/05/17)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る







以前から素敵サイトさんのブログを見たりして気になっていた

「グリーンネックレス」という多肉植物。

名前のとおりネックレスみたいなぷりぷりした見た目にやられまして、

ついにホームセンターで買ってきました(´ω`)




kako-JpNdfVNeW1N9hZwD.jpg


初多肉ですヽ(・∀・)ノ

ちょうどつかっていなかったナチュキチのじょうろに植え替え。




kako-XmTJy4ZLY078qfgi.jpg

オープンシェルフに飾っています。



ついでに先日買ったレンジ台をアップ。

kako-iKWSUPxfEOosA4K3.jpg


ちょっと種類は違うけど、
同じシリーズのもの。↓

カフェティラ レンジ台 CTS180-60L ダークブラウンカフェティラ レンジ台 CTS180-60L ダークブラウン
()
SATO (佐藤産業)

商品詳細を見る



一万弱で見た目もキッチンに合いそうだったので購入。

組み立ても二人で1時間半くらいかかりましたが

大型のオーブンレンジと炊飯器、電気ケトルが置けて満足なのでした(*ノv`)b


ダイニング側から見たキッチン。

kako-Y86YgGOJnoLPmCDg.jpg

今のキッチンはダークグレー×ホワイトのモダンな感じなのですが、
雑貨はナチュラルなものが多めでちぐはぐだったりします笑




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
スー先生好きですw 
いえいえ~!お忙しいでしょうし、また時間ができたときにでも大丈夫ですよ!

スー先生、やることは過激ですが確かに憎めないですよねw

そうなんです
ソファもグレーだし、家電もかっこいいカラーのものが多いし、
家の作りもモダンな感じで持っているナチュラルな雑貨とは合わない感じで;

ブロガーさんが板壁をDIYされているのをみてあこがれたりするんですが
この家に板壁をつけるとさらにちぐはぐになりそうで;
雑貨とかもごちゃごちゃしたものはなるべく片付けて飾りすぎないように、シンプルに見えるようにしたら
調和がとれるかな、と思ったり。まだまだ模索中ですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/131-2fb0240b

