スポンサーサイト 
ナチュラルキッチン 自然素材のもの 
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

最近ホントに暑くなってきましたね~

少し前までちょうどいい気温だったのに…
いやな季節が早くもはじまりました(=ω=;)




最近行った
ナチュラルキッチンで買ったもの

kako-c2iTdzt38wRrQygl.jpg

ナチュラルキッチンではいつも木のアイテムをたくさん買ってしまいます(n´v`n)

今回は藤トレーと、木のブラシ、
最近ゴマダレを作ることが多いのですり鉢も。

kako-bz3ACleC6M2Qgymb.jpg

藤トレーに朝食のパンをのせてみたり。
下のペーパーナプキンもナチュラルキッチンのものです。

今回はスルーしちゃったけど、マリンアイテムなど涼しげな雑貨がたくさんあって
今更気になってたり(ナチュキチ遠くてなかなか行かないのに)
次に行くときにはもうなくなってそうだな~(´д`)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
こんにちは~ 
おおw逆にりつさんのやり方を知っておけばよかったですw
すりごまがよくあるラーメンやさんの手動でぐるぐる回すものしか持ってなくてw
いつも手を痛めておりました笑
りつさんのやり方だと本当すり鉢いらずですね!

このペーパーナプキン、かわいいですよね^^
とってもお気に入りです☆

でもナチュキチが近くになく、
なくなってもすぐ買いにいけず困るので、
普段は無地のを使ってますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/130-b48b90f5

