スポンサーサイト 
seriaの雑貨。キッチン周りのもの 
こんにちは~(=゚ω゚)ノ

この数日間は仕事と実家にとんぼ帰りしたりして慌しい毎日でした

しかも仕事で接客マナー等を指導する方が派遣してこられたので、

数日間はその方に怒られまくり。

その間はあの人もうやだ…早く帰って

とずっとイライラしてました。

最終日にお別れのあいさつをしたところ、

「そう、その笑顔!
あなたはいいものを持っているんだから、その笑顔を忘れないでね」と
中々くさい言葉を言われたのですが

目頭があつくなってくる私…笑
まさか、お別れがさみしくなるなんて。


涙はこらえ、私の気持ちの流されやすさにびっくりしましたが笑

いい経験になったとスッキリした気持ちで終わりました。


そういうこともありましたが、
今日はお休みなのでゆっくり休息&家事もできました~(*^_^*)






近くにseriaがあるせいか、

月に3000円くらい100均に費やしてました苦笑

100均、安いからといって侮ってはいけませんねヽ(´o`;

せったくなので最近ちまちま買ったものの一部。

kako-hrWO1tdQqUnRwiLJ.jpg


後ろにおいてあるシンプルなココット皿。
これがあるだけでカフェっぽさがあがりますよね!

詰め替え用のハーブ塩、100均じゃないけどスーパーで100円だったから…
ジャーマンポテトにふりかけたらおいしかったです

最近のお気に入りは製氷器。
バーとかででてくる丸い大きな氷ができます。
お酒飲むときにグラスに入れるといい感じです♪

kako-HmAGWegsrNlPzCeu.jpg

わかりづらい画像だ…笑


kako-RmYbNBCSRWexrwi7.jpg

ココット皿は
DAISOのスープカップとseriaのホーロー容器と一緒にオープンシェルフへ。

カフェみたく、白い食器でいっぱいにしたいな(*☻-☻*)


そういえばseriaの近くにイタリアンのお店があるのですが、そこのお店の雑貨がseriaのものが多くて、
飾り方とか参考になります♪

おトイレにseriaで売ってるキューブコンテナがあり、中に爪楊枝と綿棒が入っていて、
キューブコンテナをキャンドルホルダーにしかつかってなかった私は
こんな使い方もあるんだ~と感動。


P7280302_convert_20120808150833.jpg

↑こんな感じで使ってました。

爪楊枝は普段使わないし、綿棒も他に入れ物があるので
コーヒーフレッシュを入れてみたり。

kako-HJqPTa1oEdza0O95.jpg

テーブルに置くとかわいいし、
中身が見えていいかも!

またそのイタリアン行ったら、雑貨もチェックしよっと!


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/129-fd6f08f3

