スポンサーサイト 
3coinsで買ったもの 
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

先日、彼の両親が家に来たのですが、

部屋にある、
ドリンクメニューの書いた黒板やらを見て

ここは喫茶店か
とツッコまれました笑

彼の両親にツッコまれても
おうちカフェぽくしたいkinakoです笑

前回のつづき、
3coinsで購入したもの。

まずは
ウィークリーのスケジュールが書き込めるボード。

kako-Pbz86NCprma3cyxs.jpg

ペン、マグネットもついてます。
スタイリッシュなデザイン。


行事が少ないカップルなのに、
デザインが可愛くて、つい買ってしまいました笑

今のところ、
行事の代わりに毎日の献立を書いてます(*^_^*)

献立を書いておくと、
昨日は和食だったから今日は洋食にするとか、
あれ最近作ってないなとか
献立を考えるのに少し便利だったり(=゚ω゚)ノ

多分しばらくしたら飽きると思うんですが、
何も書いてなくてもなんだかスタイリッシュに見えるから、
飽きたら飽きたらで無理して書かなくていいかな、
と思ってます笑

キッチンのオープンシェルフの隣に貼ってみました。

kako-HUi0h3dso8eX3Neh.jpg




つづいて取手つきのかご。

kako-cTGwDZJ2xJmbyeew.jpg

鏡やコンタクト洗浄液やメイク道具。
リビングでメイクするのに必要なアイテムを
ゆるく収納してます(*^_^*)

kako-7i4XeSroNBttAaxC.jpg

ごちゃごちゃに見えないように上に布を被せて
ソファの隣に♪

必要なアイテムがまとまっててメイクしやすいし、
見た目も可愛いくてお気に入りです(*☻-☻*)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/127-2d7b0977

