スポンサーサイト 
ベタ水槽♪ 
おはようございます('-'*)♪

お休みだというのに、いつもの起床時間に起きたkinakoですw

せったくなのでお洗濯やお掃除もすませて朝からすっきりした気分です(^^)


一週間ほど前から飼っているベタの(仮)しらたま。


kako-JEMVl8CUAq26mDpz.jpg



ベタはコップの中でも飼えるお魚ですが、

さすがに狭くてかわいそうなので、水槽に移動することに。



kako-URXeLriqhasCgPGW.jpg


広々してます~ヽ(=´▽`=)ノ


kako-wtdOhiDBSDia9iyX.jpg

中にはアクアリウムショップで買った宝箱を入れてみました。


(仮)しらたまさんも喜んで宝物をあさっています笑


kako-EAslKmBKdFgZ8QVK.jpg


LEDの青いライトをつけたら、

ちょっとパイレーツオブカリビアンぽい雰囲気で好きです♪(* ̄ー ̄)v

kako-VWf8Zff1iXDd7SHe.jpg


みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませヽ(*^^*)ノ


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 





スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
(仮)とりました笑!! 
ブルーのベタもきれいですよね!!
私の方はいつもレッド系ばかりで
次飼うならブルーが欲しいな、と思っていたのですが、珍しい白い綺麗なヒレの子を見かけて
つい買ってしまいました笑

りつさんも飼われていたんですね!
確かに水槽懲り易いし、他の熱帯魚と比べて育てやすくていいですよね(*´∇`*)
同棲したら是非ぜひ♪


りつさんの一言で(仮)とって「しらたま」になりました笑
りつさんも間接的に名付け親ですw♪(* ̄ー ̄)v
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
返信遅れてしまってすいません~ヽ(´o`; 
はい(*☻-☻*)
りつさんが飼われた際はぜひ♪

私も周りにベタを飼っている方がいないので、
りつさんが飼われていたと聞いて
嬉しかったです〜(=´∀`)人(´∀`=)
青いコも素敵ですよね☆
次は本当青いベタ飼いたいです〜!
一つの水槽に1匹しかいれられないから気に入ったコがいれば
瓶が増えそうですが笑

手から餌!
私の場合は水槽に近づいたら餌くれダンスをするくらい
だったので、りつさんのベタ、本当に懐いていたんですね〜(*☻-☻*)
羨ましいです(*☻-☻*)

私も繁殖させたくて、メスのベタを買ってきた
ことがあるのですが、
相性が合わなかったみたいで失敗しました^^;
ブログとかでたまに繁殖させてる方いらっしゃいますし、
プロじゃなくても、相性があえばいけると思いますよ〜(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/125-22a7a6ad

