スポンサーサイト 
100均のカフェっぽいキッチン用品 
こんにちは~(。・ω・)ノ゙

連休はいかがお過ごしでしたか?

kinakoは仕事ばかりの連休で大変でしたがなんとか乗り切れました!


連休が明けた後は少し余裕ができると思いきや、

新しいことをどんどん教えていただいているので、

パート中、常に混乱しているのは変わらずでした笑

先日家族になったベタの(仮)しらたまに癒されようヽ(=´▽`=)ノ






100均でカフェっぽいキッチン用品を見かけることが多くなりました。

kako-CaKRHHcn8Lt9q8tl.jpg


ランチョンマットはダイソーのもの。

ギンガムチェックで淡い感じの色が可愛いです

マグカップはseria。

渋い色でおうちカフェにぴったりだったので買ってしまいました。


ついでに無印が無印良品期間だったので気になっていた
「国産ほうじ茶のラテ」を買っておうちカフェ。


kako-09l8gqXDkEtR4A5q.jpg


コースターもスプーンも100均で100均カフェです笑


ほうじ茶のラテ、思ったより甘かったですが、ほうじ茶の風味が効いていておいしかったですヽ(=´▽`=)ノ

次は抹茶ラテを買ってみようかなあ?


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/124-23c9b167

