スポンサーサイト 
風邪薬の瓶にミント&最近増えたグリーンとベタ 
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

3日から彼さんが帰省し、仕事がある私は数日間家でぷち一人暮らし。

実は一人暮らしをしたことがない私はかなり寂しくて笑

気を紛らわすため、観葉植物を買おうとホームセンターへ。

しかし、ふらっと寄ったアクアリウムコーナーできれいなホワイトのベタちゃんを見かけ…


衝動買いをしてしまいました(>▽<;; 笑

(彼さんには一応報告済み笑)

kako-kOEdbZ2TZFzHYtYV.jpg

白くて長いヒレが純白のドレスみたい(*´∇`*)

ベタは三代目で二代目は二年ほど前まで飼ってました。


二代目のもぐもぐちゃん。
こちらはピンクの子でした(*'ー'*)

写真 18-12-2011 03 24 24


今回は衝動買いで水槽とかまだないので大きめのコップの中へ。


kako-JEMVl8CUAq26mDpz.jpg

名前は今考えていて、
(仮)しらたま
(仮)マリー (オスなのに)

と呼んだりしてます笑


もう一人でも寂しくないよ~~(*'ー'*)☆






こちらも最近増えたハーブのタイム。

タイムの使い道があまり思い浮かばないんですが、

このわさわさした葉が可愛くて買ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

kako-tR3jB5wdOaFP0EfE.jpg

写真をとるのを忘れてしまったんですが、キッチンカウンターの上においてます。



あと、以前買ったミント。(そのときの記事はこちら→


縦にのびてきて、ふやせるかな?と思い水差しにしました。

kako-ou6EJk3If8kZlRqa.jpg

先日風邪をひいた時に飲んだ葛根湯の瓶に入れました。

葛根湯の瓶、栄養ドリンクより小さくてシュッとしててスタイリッシュだなと思って再利用笑

セリアのラベルシールを貼っただけですが、なんだかいい感じです!


ミントはばっさり切っちゃって、寂しい感じだったのですが、

数日後新しい芽がぴょこぴょこでてきました!

kako-eghkzgOlmmE5JRvS.jpg

夏にモヒート作れるくらい増えるかな??


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/123-e7813644

