スポンサーサイト 
レディグレイと紅茶の収納 
本日二回目の投稿です(。・ω・)ノ゙

先日行ったKALDIで紅茶の買い足し。

気になっていたトワイニングのレディグレイを買ってみました。

kako-ZpYORYgG6IeruY9k.jpg

定番のアールグレイに柑橘系の風味を足した感じで、

とってもおいしかったですヽ( ̄∇ ̄)ノ








ティーバッグはこちらの3COINSの木箱に収納しています。

kako-Y0dDme8ctLOrdZt7.jpg

木箱がアンティークぽくてかわいいので、
オープンシェルフにおいて収納してます

kako-IO75p3sZvlWPjeEE.jpg




見えにくいですが左下に。

kako-AXXT0HC5zq09LF40.jpg


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
そうだったんですか~! 
あの木箱もうないんですね; ̄ロ ̄)!!
私も買い足したいくらいお気に入りだったのでショックです…!

レディグレィおいしいですよ~!
私は色々お茶があるにもかかわらず買ってしまいましたが(;^_^A
レピシアの紅茶、調べてみたら
パッケージがとっても可愛いし、とってもおいしそうですヽ(*^^*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/122-c352629c

