スポンサーサイト 
洗面所の収納にワイヤーバスケットを 
こんにちはヽ(*^^*)ノ

連休はいかがお過ごしでしたか?

私のほうはサービス業のパートをしている為、連休中はずっと仕事。

しかもかなり忙しくて色々と疲れました(-。-;)


今日はおやすみなので録画していたテレビ番組を見ながら更新してます。







前に買った、ワイヤーのバスケットはトイレ以外に洗面所でも使うことに。
洗面所にある棚においてみました。

風邪が治った直後に撮ったので洗濯物が溜まってタオルがめっちゃ少ないし
棚も色々ツッコミどころがあってはずかしいので画像ちいさめにしました笑


(ならのせるなよ~( ̄Д ̄;;って感じですが全体ものせたかったので)

kako-DEsjjnf2dhR1BP8r_20130430093756.jpg

seriaのアンティークバスケットに化粧水やコットンなどスキンケア用品をいれてみました。

kako-I9yhK1Oi3iGjh5Fh.jpg

本当はドレッサーが欲しくて、ドレッサーを置く予定の寝室にスキンケア用品を置いていたんだけど

仕事をはじめてみたら、私のほうが彼さんより一時間早く起きて準備をするため、

メイクするのに寝室で電気つけたり、がちゃがちゃしてたら悪いな、と思ってリビングでメイク。


この生活が続くとドレッサーを買っても埃をかぶっちゃいそうなのであきらめました(-。-;)

1LDKで寝室以外に置く場所もないしね(-。-;)



ダイソーのワイヤーバスケットには
ドライヤーとヘアアイロンをいれてみました。
前より取り易くなった気がします!!

kako-GMrbV000V0watibR.jpg



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
 
りつ #bvqU3mzI
お店みたい! 
お洒落なスパとかマッサージのお店みたい^^
シンプルでとっても素敵ですね♪
タオルもホワイトで統一しているし!
タオルのもらいものが多く好みのものを揃えられずにいます(TwT)

私も連休中出勤が続きます~!
今日は唯一のお休み…
お互いに頑張りましょう(>w<)
kinako #-
え~!! 
本当ですか( ̄□ ̄;)!!
あの棚彼さんが数年前にドンキホーテで激安なのを買ってきて、
引越しの際捨てるのももったいないので洗面所においておいたんですが…
スパみたいってうれしい!!私もそう思うことにします!笑


タオルは私ももらい物で黄色やら赤やら青やらあります笑
ちょうどお洗濯していたので写真には写らず助かりました( ´艸`)

りつさんもお仕事なんですね…Σ(・口・)
お互いがんばりましょうね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/121-461cb4fd

