スポンサーサイト 
ダイソー&セリアのワイヤーバスケット。それと購入品 
こんにちは~ヽ(*^^*)ノ

前回のお散歩で体調を崩してしまい、風邪で数日寝込んでました(;´Д`A ```

今日は熱も下がったので溜まっていたお洗濯とお掃除を済ませて久々に100均めぐりへ笑

いつもはseriaにしか行かないんですが、
今日はseriaの近くにあるしょぼいダイソー(去年の秋の造花がおいてあったりする)にも行ってきました。

まずダイソーで買ったものがこちら。

kako-rAKPbnHuWbKxd9wf.jpg

☆ワイヤーバスケット×2

☆トイレポット 白黒シンプルでかわいい

☆レースカフェカーテン 画像だとわかりづらいですが色はアイボリー。透け感がかわいい

(サイズは 巾約100cm、丈約30cm)


つづいてseria

kako-UhIC2zrlA4DHA6wz.jpg

☆アンティークワイヤーバスケット×2

☆突っ張り棒

バスケットばかり買ってしまいました笑


というのも、ダイソーでバスケットを見つけたときに、

seriaにはワイヤーバスケットがないだろうと思い込んで買ったのですが、

seriaに行って偶然にも発見。

しかもseriaのほうが錆び錆び加工がしてあって可愛いという(;´Д`A ```

我慢できなくて二つゲット。

せったくなので比較。

kako-m4qelFEBqKr6F0J1.jpg

画像だとわかりにくいのですが、

ダイソー産は黒くて太いワイヤーでできており、
サイズは(約縦23cm×横17.3cm×高さ11cm)

セリア産は細めのワイヤーで錆び加工がしてあります。
サイズは(約26cm×17cm×11cm)


セリアのものをトイレットペーパーいれにしてみました。
トイレットペーパーが2つ入ります。

kako-4oorLMqNSte13zvD.jpg

他の3つは洗面所の収納につかうことにしましたヽ(*^^*)ノ


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
ですよね! 
そういうことありますよね~( ̄Д ̄;)
100円ならまだマシですが、
大きい買い物をしてそれが別のショップで似たものが激安だったりしたら…!
考えるだけでも恐ろしい笑

ワイヤーバスケット、いろんな収納につかえて気に入ってますヽ(=´▽`=)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/120-46e9e414

