スポンサーサイト 
3coinsで買ったものを水周りに。 
こんにちは(*´∇`*)

新しい仕事が始まってはじめてのお休みです~

たまっていたリーガルハイ(再)と鴨、京都にいく。の録画を見ながら更新していますヽ(=´▽`=)ノ


シンクに水切りかごがなかったので、先週末ニトリで買ってきました!

kako-m9VLs6Yo2zHcQpWE.jpg

二人暮らしなのでこれくらいで十分です☆


kako-uHhsCCfera3As1bj.jpg

とりあえずキッチン周りはこんな感じになりました
(三角コーナーは置かないことに)

ちなみに以前3coinsで買ったソープディスペンサー(そのときの日記→
に洗剤とハンドソープをいれています。


kako-w9d8pyHo49A7UxbL.jpg

seriaで買ったアルファベットのマスキングテープに透明テープを上から貼って、区別しています。
(Dが洗剤、Hがハンドソープです。わかりづらいかな?w)

このディスペンサー、前はシャンプー等をいれていたんですが、出てくる口のところが狭くて
毎回数プッシュすることになり不便なので引越しを期にキッチンで使うことにしました。


ちなみに同じく買ったバスタブ型の固形石鹸のいれものには

kako-AaMghaqhHJ4AdWtQ.jpg

MARKS&WEBのスカルプマッサージブラシをいれています。

kako-P3xl29UfEgYwsP6E.jpg

こちらのブラシは彼さんにプレゼントしたものですが、
白くて形がころんとしてて可愛くて見るたび癒されます笑

洗いごこちもいいみたいだし、お値段も700円いかない位だったので、
男性へのちょっとしたプレゼントにおすすめです☆(形がかわいいので、特に同棲されてる方にw)


kako-KMUFWsqObxa2270G.jpg


バスルームは白いグッズを中心に集めたいですヽ(*^^*)ノ



気づいたらキッチンとだいぶ話がそれちゃったり。(私の悪いくせです笑)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/118-4ff935b2

