スポンサーサイト 
ダイニングにイームズシェルチェア 
こんばんわ~(。・ω・)ノ゙

今日はホームセンターでスペアミントを買ってきました。

デザートにのせたりハーブティーにもできるし、

なにより丈夫だそうなので育ててみることに!

(ちなみに繁殖力がやばいので庭に植えるのには不向きみたいですね~( ̄Д ̄;;

昨日ブログに載せたseriaの鉢に入れてみました。

kako-ELnaVo0Eyt9WJVeT.jpg


ミントを植えた後はとっておいたアイスの棒にアルファベットはんこを押して、
ガーデンピックにして差してみました。

押すのが難しくてがたがたですが、味ということにしますヽ(*^^*)ノ









ダイニングと椅子のこと。


引っ越してからまだダイニングテーブルと椅子を買ってなくて不便だったので、

彼さんの実家から、使わないテーブル&椅子をもらってきてしばらくそれを使うことに。

椅子が一つしかなかったので、急遽楽天で注文しました。

きたものがこちら。

kako-nAMhLKkYEgFjZu7s.jpg


イームズシェルチェアです。

といってもリプロダクトですが。笑

以前からこのデザインが好きでずっと欲しかったんですが

やはりオリジナルは高く、手が出せません

リプロダクトのものなら楽天で5000円くらいで、口コミの評価もよかったので購入してみました。




kako-Ws3Im2KbiCg8KIg6.jpg




置いてみると一気にカフェ風になったのがうれしい!買ってよかったですヽ(*^^*)ノ


でも、

kako-WQuPVasPG062oNA9.jpg


元々あったダイニングのチェアと一緒に置くと違和感があるので、

いずれはこのチェアをもうひとつ買う予定です(オレンジがいいかなと・・・)



家にある黒板やらを置いてカフェぽくしてみましたヽ(*^^*)ノ

kako-ZVW5y7LUXZw74fXn.jpg



(カフェ中に撮ってみました笑)


kako-3wTQvnaUaUqDisDG.jpg

少しずつ自分の中の部屋のイメージが固まってきました!

すこしずつダイニング・カフェに合うようなインテリアをそろえていきたいですヽ(*^^*)ノ



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
すごしやすいですよ~ 
ほめてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
確かに家計簿書いたりするのにいいかも笑!
対の椅子、他にもかわいい色がたくさんあって購入するまで悩みそうです笑


アイスの棒、スタンプおしただけで化けましたw
貧乏くさいですが、次からアイスを食べたら棒を取っておくことにしますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/117-d1dc7154

