スポンサーサイト 
ムーミンのお皿 
こんにちは~


ずっと10時起床2時就寝だった不健康なkinakoですが、

今週末からはじまる仕事が朝早く、慣れるため早寝早起きの生活へ変えました~

不健康なときと違い、

ちゃんと朝ごはんも取れ、朝日も浴びて、気持ちよく一日をはじめることができてますヽ( ̄▽ ̄)ノ








引っ越す時に欠けた食器やらを処分し、
新しく、母にもらったムーミンの食器を使うことにしましたヽ(=´▽`=)ノ


大き目のお皿2枚~

kako-mZe7oY5hhTwr3GZI.jpg


絵柄のあっぷ。

kako-G3KEAWEKeR1EvoMo.jpg



リトルミィとスナフキンの陶器の保存容器ももらいましたヽ(=´▽`=)ノ


kako-HfWBDsFxj5J7OwGQ.jpg



レンジOKみたいで便利です(*´∇`*)


kako-x0ilTSe2btEjQJcy.jpg



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
かわいいですよね! 
ムーミンがかいてあるだけで本当北欧ちっくになりますよねo(*^▽^*)o~♪
かわいい物好きの乙女な母なので、二人でキッチン用品の話でキャッキャウフフしてます☆笑

イラストもごちゃごちゃしていないので、使いやすくてもらってからはほぼ毎日食卓にでてますw

レンジ容器は、以前買ったseriaの保存容器をよく使っているので
今はシェルフに飾っています・・・宝の持ち腐れな感じです笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/115-78bf310d

