スポンサーサイト 
引越し&seriaでお買い物 
こんにちはヽ(*^^*)ノ

先日、無事に引越し完了しました!


引越しの片付け、新しい職探しやらでバタバタしていますが少し休憩。


今回の引越しで1Kから1LDKの部屋になり、前よりスペースにゆとりができてよかったです
中でもユニットバスからバス・トイレ別になったのがうれしいヽ(*^^*)ノ



ただ、前の部屋は備え付けの家具が多かったのでベッド等買い揃えるものが多くて大変です。


雑貨もいろいろ買いたいけどしばらくは必要なものだけ買うのにせいいっぱい(ノω・、)



とりあえずキッチンにあったオープンシェルフにカフェっぽい食器や調味料を飾って収納してみました

kako-IO75p3sZvlWPjeEE.jpg


左下にこの字ラックをつけたのですがなんかちぐはぐで気に入らない笑
でも他に食品棚がないのでこれがないとマグカップが楽に取れないので不便
(使用頻度があまりない食器はとりあえず別の場所にしまってます)

マグカップがもっとかわいかったら棚にどーんと置けるんだけど

ANTHROPOLOGIE アンソロポロジー イニシャルマグカップ 【R】 Monogrammed MugsANTHROPOLOGIE アンソロポロジー イニシャルマグカップ 【R】 Monogrammed Mugs
()
ANTHROPOLOGIE

商品詳細を見る


こういうの欲しい↑



便利さと見た目のよさを両立するのって難しい~



他にもカウンター付近に前からあった雑貨などを置いてみました。



kako-wt1GCXVtzM1ZPnxl.jpg



kako-uIHVQJL19CkgCwgn.jpg


とりあえず今はこれでいってみます~


うれしいことに、徒歩十分圏内にseriaを発見したので、

また少しずつ可愛い雑貨をそろえていきたいです!!
100均ならお金を気にせず買えるもんね!


とりあえず今回はseriaで必要なものを買ってきました~

aa.jpg

キティちゃんのセレ袋は色々な小物の整理に使ってます。

旅行の時に薬やコットンをいれたり、なくしやすいネジなどをまとめておいたり、
袋が可愛いので小さなプレゼントをあげるときにも使ってます!

たくさん入っていて便利!

kako-6EhXRD3ev6OhdFgx.jpg

計量カップ。

以前うっかりお湯を入れて破壊してしまったのでw
こちらはお湯をいれても大丈夫だそうです。
また、量を確認するときにわざわざ横を見なくても、上から確認できるので便利そうです。



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
こんにちは~! 
コメントありがとうございます☆
新しいお仕事は順調ですか?

seria近くて本当うれしいですヽ(*^^*)ノ
隣に激安スーパー、その隣に化粧品が充実しているドラッグストア、その隣にホームセンター
があるので拠点になってます笑

前はかなり古いタイプの一口コンロで、火力が弱いくせにガス代が高く、
カセットコンロで調理していたんです笑
いきなり3口も増えたので、使いこなせてなかったり(;^_^A
でも料理を作るのが以前より楽しくなりました!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/114-242c3911

