 
古いパーテーションをペイント! 
こんばんわ~(。≧ω≦。)ノ

今日は部屋の片付けをしながら、

次に住む部屋に合いそうな雑貨がないか物色してました

しばらく金欠で、雑貨もなかなか集められそうにないもんね(´Д`υ)


すると

昔父が買った、家(教会?)の白いパーテーションを発見。

image_20130313192511.jpg


これを玄関とかに飾ったらかわいいかな!?


ところどころ塗装がはげていたので自分でペイントしなおしました!

ホワイトだったのを、

バターミルクペイントのyellowish whiteで!
バタ-ミルクペイント 473ml(自然塗料) 1309バタ-ミルクペイント 473ml(自然塗料) 1309
()
ミルクペイント

商品詳細を見る


image_20130313190537.jpg


できました~ヽ(*´∀`)ノ


image_20130313190550.jpg


ちなみに昨日買ったガラスの受け皿(そのときの記事は→)
もペイントしたらフレンチな感じがするかな、と思ってやってみました!)

kako-mkNTbT1X7kTq0wAl.jpg


前よりいいかも!

あわせて飾ってみるとこんな感じになりました(゜▽゜*)


kako-81DpwXJiq081JROz.jpg



ちなみにスイーツキャンドルでラデュレコーナーを作ってみたらかわいかった


kako-WtW3PSqrLegMB4W3.jpg



フレンチな雑貨コーナーもつくってみました(。≧ω≦。)ノ


kako-sS4FAWOill3daM9T.jpg


女子向けすぎるから新しい部屋では無理かな~?


今のうちに楽しんでおくことにします・・・(´Д`υ)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
がんばりました~! 
実ははじめてペイントをしたのですが、大雑把な塗り方でもうまくできました(*゚▽゚)ノ

次の部屋、どういう部屋にするかずっと迷ってます・・・!
もともと女の子っぽい雑貨が好きでいっぱい集めていたのですが、
彼さんもいるので自重しないといけません笑

ナチュラルでカフェのようなインテリアも好きですが、
シンプルモダンなかっこいい感じにもあこがれています!
次は1Rではなく1LDKなのでうまく二つを取り入れたらな~と思ってます(*゚▽゚)ノ
どういうインテリアにしろ、観葉植物をたくさん飾ると思います(^ー^* )

りつさんはどんな雰囲気のインテリアがすきなんですか?
また教えてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/109-6f85e25d

