 
久々にseriaでお買い物 
こんにちは~(*´∀`)

少し前に実家に戻り、昨日は予定があって街をぶらぶら。

たまたまセリアに寄ったんですが、

物欲を抑えられなくなり、久々に雑貨を買いました。笑

image_20130313193238.jpg


「paris」の文字が入った陶器の小物入れ。

コルクつきです。


化粧ブラシを何本か入れてドレッサーにおいたらかわいいんじゃないかな?と思って購入したのですが、


image_20130313184541.jpg



なんかよく見たら羽ペンのインクが入ってる入れ物に似ている気がしたので
昔どこかのノベルティーでもらった羽ペン風ボールペンを入れてみました。

image_20130313184408.jpg

多少それっぽい・・・?実用性があるのかないのかわからない使い道になりましたw
ほかにいい使い道あるかな?


結局、筆は片付けをしていたら発見された松野工業さんのいれものにいれることに!笑


image_20130313190539.jpg


もうひとつ、

実家の部屋にあるマカロンタワーキャンドルに受け皿(?)がなかったので買ってみました(*´∀`)

image_20130313184839.jpg


下のガラスのものです(。≧ω≦。)ノ



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
ありがとうございます! 
やっぱり、
羽ペン風ボールペンってかわいいですが中々使わないですよねw
私も2,3回つかった後、4年ほど眠らせてました笑

でも少し前に3coinsでふわふわの羽ペン風ボールペンをみかけてきになっていたり…笑

固定電話があれば近くにメモと一緒におけて便利かな、と思ったのですが、
固定電話を持っていないので引越した後、どこに置こうか迷ってますw

結局入れ物だけどこかに飾って羽ペンを再び放置しそうな気がしますw



秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/108-eeaf4ea4

