スポンサーサイト 
近況です 
お久しぶりです

かなり久々の更新となってしまいました!!

実は、

同居していた彼さんの転勤が決まって私も一緒に移ることになり、

部屋探しやら引越し作業で新しい雑貨やインテリアを買うどころではなくなってしまい、

このブログを更新する内容がなくなっていました笑


更新していない間も見てくださった方もいらっしゃったみたいでうれしかったり
心配かけてしまって申し訳なかったり・・・


4月頃、引越しが落ち着いた頃に更新していく予定です(言うの遅いですが;



新生活でいろいろ買わないといけない家具もありますが

今まで住んでいた部屋はベッドや収納が備え付けであまり好みではなかったので、

次に住む賃貸では自分でかわいいものを選ぶのが楽しみだったりします

新しい生活を想像してにまにまする毎日です笑








少し前、

雑誌の取材の件で編集の方に声をかけていただいたのですが、

引越しのため断念したり・・・泣

雑誌掲載は夢でしたし、本当に残念でした




今は物欲と戦っていますが、


また春から自分好みのかわいい部屋を目指して少しずつお気に入りアイテムを増やしたいです


ブログをつづけて

もしまた機会をいただけたら、雑誌にも載ってみたいです!


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
コメントありがとうございます 
久々の投稿にもかかわらず、コメントありがとうございます!!

次もしも機会がもらえたら教えますね(*´∀`)
でも今度は関東からかなり離れてるし、難しいかなぁと・・・(´・ω・`)
本当もったいないことしました(´・ω・`)
私もりつさんが雑誌にでたら永久保存します!(*´∀`)☆☆


とび森のインテリアまでほめていただけるとは!!うれしすぎます!

なかなか通信できなくてすいませんΣ( ̄ロ ̄lll)
三日前に実家に戻ってwifiつなげなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そのためDSから画像のアップができず、
せったくしばらく暇になったのに更新ができません (´Д⊂

3月末の入居日まで夢見の館もいけないなんてかなしすぎます
りつさんの夢見、実家に戻る前に見ておくんだったと後悔してます(´Д⊂

ブログは更新できないのですが
わたしも夢見の館に登録しているので、もしりつさんの暇があればぜひー!
1100-0910-2955
です!
ただトラベラーで現在11月のため、グレースなどのネタばれ家具が多いです(´Д⊂


仕事と家事で大変だと思いますがご自愛ください!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/106-ea11bbab

