スポンサーサイト 
3coins 便利でおしゃれな茶漉し 
こんにちは~
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?(^^)/

kinakoは家で彼さんと映画を見ながらいつもは飲まないシャンパンをあけて楽しみました(*^_^*)

「ステキな金縛り」という映画を見たんですが、すごく面白かったw

姿の見えない落ち武者の幽霊を法廷の証人にするストーリーなんですが所々可笑しいし、

最後はハッピーエンドでおすすめです(^^♪

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る






クリスマスの買い出しついでに3coinsに行ってきました。

かわいい茶漉しがあったのでゲット。

kako-paFbotVFWKkSduyF.jpg

カラーは赤と白の二種類あったんですが、白にしました(*^_^*)

お茶を入れて茶漉しを取り上げた後、吊り下げておけるので便利です

下のお皿は取り外しができてお手入れも楽そう(^^♪

kako-OZt4loVziA3OVkRT.jpg

また、茶漉しを取ったらこんな感じのデザインでかわいいです♡



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/105-a18f1c96

