スポンサーサイト 
ディズニークリスマス 
こんばんわ~

最近バタバタしていてなかなか更新できなくてすいません(>_<)

先週日曜日に彼さんとうちの妹の三人でディズニーランドに行ったので
遅ながら更新しまーす

kako-mJ56EhfU21FrRnaW.jpg

ディズニーは一年ぶり(*^_^*)
クリスマス・ファンタジーが開催中のパーク内はクリスマス一色でした☆

kako-8mWNkyEFLVRUrwCg.jpg


kako-XYLUQAC1yQwFnVDt.jpg


私と妹は絶叫系がほんとダメなのでなんとかマウンテン系は乗らず…
プーさんのハニーハントとかモンスターズインクに乗りたかったんですが、
こちらは130分待ちだったのであきらめてマイナーな乗りものに乗って終わりましたw
(絶叫系好きな彼さんごめんねw)






お昼はカリブの海賊から見える、ブルーラグーンレストランで
クリスマスのスペシャルメニューを食べました(*^_^*)

スープと牛サーロインのステーキ、パンorライス、デザート、ドリンクで¥3200


kako-klNbUkge23O8CjiK.jpg

デザートの、ピスタチオクリームペイストリーのクリスマスツリーが可愛い~☆
味もよかったです(^^♪


kako-p7du1bP4hWfXF6W0.jpg


ほぼノープランで廻ったけど、
彼さんと久々に会えた妹とゆっくり過ごせて幸せな一日でした☆





パーク内で買った白雪姫のポーチ

kako-JSbGg19g9i1ymNAi.jpg

大人かわいい柄に惚れて買ってしまいました(*^_^*)

中は黒地にりんご柄で汚れが目立ちにくいし、ポケットがついているので
使いやすそうです。

kako-QHs2t962kNAckc72.jpg


ちなみに、妹が買っていたMr,ポテトヘッドのお菓子が可愛すぎて買えばよかったと後悔(>_<)

写真 16-12-2012 22 48 12

妹は食べ終わったらペン立てにしてるみたい。
かわいいを連呼してたら写メいっぱいくれました笑

写真 20-12-2012 22 37 09




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
こんにちは~(*^_^*) 
大人向けのディズニーストア出来たんですか!!
行ってみたい~(*^_^*)♡お財布のひもがゆるみそうです…

奥さんの柄は見かけなかったのですが、是非商品化してほしいです(^^♪
並べたら絶対可愛いですよね!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/104-8993c655

