 
seria ゴールドアイテム 
こんにちは~

前に買ったseriaの購入品のつづきを。

kako-VE45io4oSXgbwHP9.jpg

よく見たらゴールドばっかりですw(最近ゴールドにハマってます)


右上マステは色んなラベルのフレーム柄。
アルバム作る時に使えそう(^^)/


kako-9nSNcVZFDFlNSnV2.jpg


数字モチーフのフックはダイソーの飾り棚の下に。

kako-oUD9e0Nt0Jk1lfdR.jpg

麻袋を吊るしてます(^^)/

kako-IUy5lPC0V2U1sYi8.jpg


どうして2なのかは…
そこに2があったからで深い意味はなく^^;
隣に1と3フックつけようかな^^;


そして、ゴールドのリボンフォトフレーム。

kako-wVA05wSuEf0YF2cI.jpg


縦約6.5センチ、横約5.5センチと小さめなんですが、

アンティークぽい見た目がかわいくて購入。

ゴールドのリボンがついていて、壁に吊るせます(*^_^*)


裏はこんな感じ

kako-ZP0KEkyBkKUA5d7w.jpg


写真が入れられるようになっています。

クリスマスシーズンなので、サンタさんの画像でもいれて飾ろうかな、と思ってます。


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
こんばんわ~ 
りつさんの気になるアイテム発見ですね(^^)/
私もmtのマスキングテープでこんな柄を見たことがあって、プチプラで欲しかったので満足です☆
フォトフレームは一応サンタさんの写真を入れてみましたがフレームが小さい為サンタさんが見切れて
これサンタさん?といった感じになりましたww
今、フレームにあうような小さめのおしゃれな写真をさがしております(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/103-a1b8fd14

