スポンサーサイト 
バナナミルフィーユ。 
こんにちは~

昨日スーパーに行った時、牛乳の賞味期限に12.24と印字してあるのをみて、
もうクリスマスか~と日々の早さに驚いてるkinakoですw

ちなみに彼宅ではクリスマスツリーをおいてません^^;
収納スペースの問題で子供ができるまで置くことないような。。

ツリーがあるとクリスマスも待ち遠しくなるんだけどな~


実は一か月前にseriaでかわいいクリスマス用の置き物があったので物欲に負け買ったんですが、

こちらは実家においてきましたw


写真 29-11-2012 23 10 48

手前のくまちゃんと雪だるまです(^^♪
かわいいもの好きの母が喜んでくれてよかった(*^_^*)






昨日は急にミニストップのいちごミルフィーユが食べたくなったんですが、イチゴの時期じゃないので
見当たらず…(>_<)
冷凍パイシートと安いバナナを使って自分で作ってみました(*^_^*)


kako-wVRcZYcqFJQcufsO.jpg


一応クリスマス仕様(^^)/見た目の悪さはサンタさんたちがカバーしてくれました♡

お菓子作りはほんと苦手なんですが、

パイを裏の表示通り焼いてトッピングするだけだし、

カスタード以外のトッピングは市販のものたちなので失敗もなかったです。


余った冷凍パイシートは何に使おうかな~(^^)/


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
チョコいいですね(*^_^*) 
パイシートは手軽に美味しいスイーツが出来るから便利ですよね(^^♪
りつさんのコメント見て
余ったパイシートにチョコ挟んでパイの実みたいなお菓子作ったらうまうまでした~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/102-f6c00660

