スポンサーサイト 
seria カフェちっくなキッチン用品 
こんばんわ(*^_^*)

前の記事にアップした卵の殻水差し、
みりんキャップから乗り換えて統一感がでました~
kako-e7wUMjWY13zJooO4.jpg


そして、先日書いたとびだせどうぶつの森ブログですが、
「キャスキッド村開拓日記」としてリンクにはってありますので
気になる方は
右のリンクよりアクセスいただけたらと思います(まだ殆どいじってないですが^^;)




最近寒くて自転車で100均(自転車で15分くらい)に行くのがいやになり、
近くのスーパー(5分以内)ばっかり行っていたので書くことがなかったんですが、

今日は彼さんにseriaに久々に連れて行ってもらいほっくほく(*^_^*)


今日買ったキッチン用品をアップしていきますね~


まずは以前購入したホーローの容器が気に入ったので買い足しました。
(その時の記事はこちら→

kako-7UvejSuQV6xIZ212.jpg



以前買ったのは一番上に乗っている小さいサイズ(^^♪

今回は一回り大きいのを選びました。
このホーロー容器、サイズも形も色々あるんですが、

四角いとスペースに無駄がない気がするので四角い容器にしました。


そして一目ぼれしたグラタン容器(*^_^*)

kako-zp7SqQ1mNdnkdALc.jpg

これが105円なの~!?
色がカフェぽくてかわいい~(*^^)

また、底も深めなので、グラタンだけでなく、シチューなんかもいれてもいいかなと(^^)/

あとは先日壊れたピーラーの代わりを買ってきました(^^)/

kako-qs9JZXd71fyLiqMq.jpg


他にも買ったものがあるんですが、
そちらはまた後日アップします(*^_^*)

kako-Ly1fe4KAIQxQBFaO.jpg


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
確かに 
おしゃれ感増しますよね☆
りつさんのとこのタッパ早く劣化してあげて…(>_<)
でもちゃんと劣化するまで大事に使うってりつさん素敵(^^♪

この調子で冷蔵庫内もスッキリおしゃれに見せたいので、
りつさんのコメントをみてお味噌入れも欲しくなりました~(*^_^*)私もちょっと探してみますね☆

グラタン皿、りつさんも赤黄色ねらいでしたか!ほんとカフェちっくになりますよ~(^^♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/101-b1a72603

